

2016 夏から冬にかけて

170306_1.jpg

去年の誕生日。小さなひまわりと、


170306_2.jpg

ちゅーるでお祝い。


170306_3.jpg

「もっといただけます?」




170306_6.jpg

カップ麺カラーの災難。
昨年は左目の上に大きな引っ掻きキズを作ってしまった。
エリカラを持っておらず、、急きょカップ麺カラー。


170306_8.jpg

カサブタになるとまた引っ掻いて血が出てしまう…を何度か繰り返したので、
やわらかいカラーを購入。
用心深い性格なので、しばらくは不自由そうにもしていたけど、


170306_7.jpg

枕にして寝られるくらい慣れてよかった。
完全に治るまで、カラー生活を頑張ってもらったおかげで、
キレイに治りました。




170306_5.jpg

子猫の時より、ワクワクした黒目でいることが増えてきた気がする。


170306_4.jpg

相変わらず、すごみのある顔もしていますが・・


170306_10.jpg

この表情もきあらしくてお気に入り。



170306_9.jpg

2017年元旦の写真
めいっこに祝い箸でごはんをいただいています。

この前、お正月だと思っていたらもう3月。
早いなー。
でも暖かくなってくれるのはうれしい!



↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ 

続・夏しゃしん

1610_7.jpg

「お腹の毛がカールしてるの…」



1610_6.jpg

「YO!!」



1610_5.jpg

自慢、自慢の胸毛。





1610_4.jpg

コップのお水を飲んでもいいよと言われてテンション上がる



1610_3.jpg

「い…いいのよね?」



1610_2.jpg

ただのお水も器が変わればおいしく感じる





↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ 




夏しゃしん

夏に撮った写真。

1610_11.jpg


1610_10.jpg

何かを察したのか、入ってくれない…




1610_9.jpg

まんまる顔



1610_8.jpg

テレビ鑑賞




1610_1.jpg

かんわいいおてて




1610_14.jpg

帰省中。水まきをする父さんが気になる



1610_13.jpg

帰省中。カメ(チョロ松)との遭遇
手ブレに臨場感があるような…




スマホが手元にあるので、ついカメラまでたどりつかない。
それぞれ写真の雰囲気が違うから、カメラにももっと活躍してもらわねば。
(私次第なんですが…)




↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ 

ひさしぶりに

夏にシャンプーをした時の写真。

20161010_1.jpg

20161010_2.jpg

20161010_3.jpg

20161010_4.jpg

20161010_5.jpg

20161010_6.jpg

20161010_7.jpg

20161010_8.jpg
「もう夏終わったっつーの。」





↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ 

散髪 2015

20150530_1.jpg

今年も散髪いたしました。
毎年、いつ頃しようか、どんな風に切るんだっけ…?
と迷うのですが、去年の散髪のブログ記事を見てみたら、
同じことを書いていました(笑)

★←散髪 2014



20150530_2.jpg

「これは、きあの分身…?」



20150530_3.jpg

「さすがきあ!分身もキューーート♡」



20150530_4.jpg

毎年、捨てるのがちょっと惜しくなるきあの毛ですが、
記念撮影をしてから、さよならしました…(笑)



どんどんとブログの更新が滞ってる…
Instagramはまあまあマメに更新しています。




↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ 
プロフィール

きあの同居人

Author:きあの同居人






Instagram
twitter
 
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

