

ねこじゃらし遊び

ねこジャラシ遊び。



あいかわらず手だけで遊んでいます。




kia_20150316.jpg

「いっぱい遊んだから喉がかわいたわ!」

・・・そんなに動いてなかった気がしますよ。。



きあが遊んでるカシャブン。
友人の猫ちゃんは、夢中で遊んで、
あっという間に壊してしまったとか。。

きあのカシャブンは、まだ1代目だよ…と言うと、
びっくりされてしまった。
うーん、この遊び方ではなかなか壊れないよねーー



↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ 



最近のボール遊び



ボール相手にくりんくりんとお腹を見せて遊ぶ。



20140621_3.jpg

「ふーっっ、よく遊んだわっ」


きあの毛がもう伸びてきていて。
毛の多い所をちょっと切ろうと思ったら、ついまた全体的に…。

ちょっと切ったところの段差が目立つな、、ゴメン。



20140621_1.jpg

「きあはね、散髪の後のシャンプーが一番いやなのよ!」

意外と散髪も最初の方は大人しくされてる。
ただ、どうしても長丁場になるので、後半は怒り始めるけど。
怒りだしたら、そろそろラストスパート!と私の手も焦りだす。。

散髪後すぐに、ここのところ落ちていた食欲も復活。
走り回ったり、ボール遊びをしたり活発になったので、
涼しくはなった、、はず!!



20140621_2.jpg

「とーーーーーっっう!!」

なんだかスリムになって、動きも軽やかに見えます。

気のせい・・・かな



↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ 

お鼻ゴシゴシ

ひさしぶりに動画を。



お鼻ゴシゴシは、まあまあテッパンできあが喜びます。

そういえば、母は「きあちゃんはここが好きなのよね〜♡」
とゴシゴシしようとして、パンチをされていましたが。
「なんでー!? どうしてっ!?」という母の声が聞こえました(笑)



20140124.jpg

気づけば、きあと一緒暮らしも4年目に突入。
どんどんと、いろんな表情を見せてくれます。

まぁ、なんというか可愛くて可愛くて…(笑)
色んなことがありますが、きあの顔を見ると笑うしかなくなるというか…。
本当に家に来てくれてよかったなぁと思います(^^)



↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ 

もうすぐお誕生日

もうすぐ3歳。 早いなぁ。
一緒にいる時間が増えるほどに、可愛さがつもります。

誕生日に更新できるかわからないので、、
この1年のきあの動画のまとめ。





3歳のきあも、元気で楽しく過ごせますように!!!




20130824_1.jpg

今日はまだ2歳のきあは、お行儀悪くテーブルの上で、熟睡中。



20130824_2.jpg

猫の脚ってこんなに真っ直ぐなるもんだっけ?




↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ 

ナイロン袋投げ遊び



ナイロン袋を小さく折りたたんだやつで遊ぶきあ。

微妙なサイズ感だったのか、
最初にきあの方にナイロン袋を滑らした時は、
びっくりして、真上に飛び上がっていました(笑)
見慣れたら、興味津々に。


20130818_1.jpg

ひさしぶりに運動したので、すぐに休憩。



20130818_2.jpg

最近あんまり走り回ってなかったもんね。
もう少しして涼しくなったら、遊びやすくなるねー




↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ 
プロフィール

きあの同居人

Author:きあの同居人






Instagram
Instagram Instagramにアップしている写真
twitter
 
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

