

キアマンガ 41

kiamanga_41_1.png
kiamanga_41_2.png
kiamanga_41_3.png
kiamanga_41_4.png
kiamanga_41_5.png
kiamanga_41_6.png
kiamanga_41_7.png


散髪後に毛が伸びてきたときや、毛の向きによっては、
トイレの後、お尻におみやげがついてることが。。
ほんのちょっぴりでも、ふとした瞬間にふわっと香って気づきます(笑)


気づかないでそのままにしていると、乾いて落ちるみたいで。

なぜ部屋のこんな所に?こんなにちょっとだけ?
という感じでコロンと落ちていて、
最初の頃はトイレ失敗したのかな…と思っていました。

きあが走った時にコロンと落ちたのを見て、疑ってゴメン…と。

kiamanga_41_8.jpg

「きあは、落とし物はするけど、トイレの失敗はしません!!」


長毛の子には、あるあるなのかな。。。



↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへにほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

キッチンマットあらそい

20140331.jpg

洗い物をしていたら、ひさしぶりにきあとキッチンマットのなわばりあらそいに。


mat20140331.png

私に触れていたいからしっぽをあててくるのか、
マットから追い出すためにしているのか…。
(前者だと思いたい…)



きあとの長いキッチンマットなわばりあらそい。

その1→
その2→
その3→
その4→



↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ 

キアマンガ 40(ハハニッキ)

kiamanga_40_1.png
kiamanga_40_2.png
kiamanga_40_3.png
kiamanga_40_4.png
kiamanga_40_5.png
kiamanga_40_6.png
kiamanga_40_7.png
kiamanga_40_8.png
kiamanga_40_9.png


kiamanga_40_10.png
kiamanga_40_11.png
kiamanga_40_12.png


kiamanga_40_13.png
kiamanga_40_14.png

母にはかなわない。

父にどう言おう…、名前はなんにしよう…、
まずは動物病院に連れて行くんだっけ…、、
と、いろんなことが頭を巡っていたらしい。



↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへにほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

キアニッキ 3周年

kiamanga3shunen1.png

いつもきあの様子をブログを通じて見守ってくれている家族や友人、
このブログに立ち寄ってくださる方、ありがとうございます。

きあがいることで、毎日のちょっとしたことが、
楽しい出来事になっていて、きあがいてくれて嬉しいなぁと、
感じることがたくさんあります。


実は、この絵を描いていた時。
きあが珍しく吐き戻して、一瞬様子がおかしくなり、
とても慌ててしまいました。

何かの時にと置いてあったはずの夜間診療の動物病院の名刺も、
慌てすぎて見つからず、猫がいる友人に電話をかけたりとアタフタ。。

私がアタフタしていた数分の間に、きあの様子も落ち着いてきて。
しばらくしたら、ごはんを催促して食べて、遊びはじめたのを見て、
本当にホッとしました。

しばらくは、様子を見ておこうと思いますが、
その後は、すっかり普段通りに元気です^^

きあが健康でいてくれていることのありがたさを、
再認識させられました。



コメントや拍手、拍手コメントをくださる皆さま。
ブログに立ち寄ってくださってる皆さま。
あまり変化のないブログですが(^^;)
見てくださって、ありがとうございます!




↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへにほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

キアマンガ 39(38の翌日)

kiamanga_39.png

偶然だけど、結構こういうタイミングがある。。

「きあが最近太ってね〜」と話してたら、その日のごはんを大量に残したり。
「きあは運動神経よくないから〜」と話した途端に、
部屋中をサーキットのように走りまわったり。

あんまり下手なことは言ってはいけない。。



20131127.jpg

何気にキャットタワーからパソコンの画面を覗いてることも・・

今日はきあが寝てるうちに書いておこう。。




↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへにほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
プロフィール

きあの同居人

Author:きあの同居人






Instagram
twitter
 
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

