

めいっこマンガ(古いものが出てきました…)

先ほどの記事で掘り出してた資料の中からこんなものが…。
描いたこともすっかり忘れていました。
昔から、好きなものをマンガにしたてるのが好きだったようです。
キアマンガより丁寧(笑)そしてなんかノリが濃い…(若さのせいなのか)

ツッコミどころは満載ですが、久しぶりに見つけたので、自分の思い出にも載せてみようかと。
まだまだきあが生まれる前のことですので、きあは出てこないです…
えっと、タイツ着た人が私です。


[その1]
meicco_1.gif



[その2]
meicco_2.gif



[その3]
meicco_3.gif



[その4]
meicco_4.gif


meicco_5.gif



[その5]
meicco_6.gif


meicco_7.gif



[その6]
meicco_8.gif
meicco_9.gif
めいっこバカがひどすぎる。マンガにしてるあたり、当時の自分の愛が重たすぎます。。。



先ほど、母に電話で、「こんな懐かしいものでてきたよ~。覚えてる?」と話したら。

「お母さん、ひとつ嘘ついてたの…」とまたまたカミングアウト。

「あの時、他の人に見せないでねって言われたけど、実は親戚たちにあのマンガFAXしてたの…」

たぶん、
kiamanga15_14.gif
この顔でFAXしたに違いない…。

当時は、こういうのを描くくせに、人に見せるのがとても苦手で。
母と姉に渡したのですが、ものすごく勇気がいったような気がします。

ブログに載せるようになったくらいなので、だいぶ神経が太くなった私(笑)


↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへにほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

プロフィール

きあの同居人

Author:きあの同居人






Instagram
twitter
 
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

