

カレンダー2014

20131219_1.jpg

今年も身近な方にお送りする、手づくりカレンダーを作成。

姉にも渡していたのだけど、今年はこっちの方が喜ぶかな…と、

20131219_2.jpg

嵐丸くんバージョンも作成。
(帰省時に持っていく予定、姉ちゃん待っててねー)


20131219_3.jpg

クシャ…。
プリントしてると、もちろんきあが踏みにきます。


20131219_4.jpg

「よっこいしょっと…」

なぜかきちんと自分のカレンダーの上に、すっぽりと座っていました。

はじめの年に、うかれて作って以来(笑)
本当にいるかしら…?と不安になりつつもお送りしたら、
みなさん喜んでくださって嬉しかった(^^)
rakugakiaco.jpg


↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへにほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

空いてますよ。と、きあの絵

20130617_1.jpg

「よかったらきあの横、空いてますよ?」


ガラス板が温もるとちょっとずつ移動。





と。きあの絵。
20130617_3.jpg

何も考えずに描きはじめたら、どう完成させたらいいかわからず。。
しばらく置いとこ…。




↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへにほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ


キアガキ「気になるアイツ」

kiaimage22.jpg

キアガキ「気になるアイツ」




嵐丸くんは、その後も。。

「きあ? きあちゃんは?」と言うと、
慌ててきあがいた窓辺に行って、吠えるそうです(笑)

あの子がきあちゃんだと認識しているよう。

20130523_2.jpg

「きあちゃんは、気の強い女の子だぜっ!」




20130523_1.jpg

「ウヘヘヘヘッ」

姉になぜられまくってウットリの嵐丸氏。





お姉ちゃんへ。

今、嵐丸くんの写真を見てて気づいたのですが、

20130523_3.jpg

嵐丸くんのお腹には、ブタさんがいませんか?




↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへにほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

キアガキ「さんぱつ」

kiaimage21.jpg

キアガキ「さんぱつ」





20130521_2.jpg

私が切っておいてなんなのですが。
さんぱつしたきあを見て、「アレ? きあ、痩せた?」と、
思ってしまうことしばしば。



20130521_1.jpg

抱っこをする時の感触も、全然違うのです。
身の形がわかるというか。


けっこう短くしたのですが、すでにもう暑くてだるそう。。
まだ5月なんだけどなぁ(^^;)



↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへにほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

キアガキ「お風呂あがり」

kiaimage20.jpg

キアガキ「お風呂あがり」

待って!待って〜!なのです。




↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへにほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
プロフィール

きあの同居人

Author:きあの同居人






Instagram
twitter
 
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

