

お風呂のあと

昨日のお風呂のあと。(絵が雑すぎますが・・・)

hirune1.jpg



hirune2.jpg



hirune3.jpg



hirune4.jpg



hirune5.jpg



hirune6.jpg



hirune7.jpg



hirune8.jpg



hirune9.jpg






電話の音で起きて、のそのそと出て来たきあ。

madoromi1.jpg





まだ眠い・・・

madoromi2.jpg





私もタオルケットにもぐり込んで一緒にゴロゴロしてました。

madoromi4.jpg







この後。私がコーヒーを入れようと立ち上がると・・・

dakko2.jpg



dakko3.jpg



dakko4.jpg



dakko5.jpg



dakko6.jpg



dakko7.jpg



dakko8.jpg



dakko9.jpg



dakko10.jpg


まあ、きあにしたらそういう意味ではなかったんでしょうが(笑)

抱っこから下に降ろすと、ついて来て。「抱っこする?」と聞くと
腰を持ち上げてじっとしてて、大人しく抱っこされる・・・が繰り返されました。
(威嚇の体勢とは雰囲気が違ったかと・・・)

普段なら抱っこから降ろすとサーッとどこか行っちゃうので、
ちょっと甘えた感じがかわいらしかったです。


↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへにほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
プロフィール

きあの同居人

Author:きあの同居人






Instagram
twitter
 
カテゴリ
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

