

おさんぽ

おさんぽに、庭に出てみました。

前回、実家に来た時もリードをつけて庭に出てみたのですが、
怖がって縁の下にかくれたままでした。

さて、今回は。




1108291.jpg

うごけません(笑)



1108292.jpg

「何!? ここ〰!!」



1108293.jpg

リードを持ってくれていた姉の足の下に隠れようとしていました。



1108294.jpg

少し、落ち着いてきても歩ける気分ではなさそうで、
ひたすらじっとしてキョロキョロ。

楽しい様子ではなかったので、すぐに終了。
外、暑かったしね。




次の日の朝、涼しいうちに今度は母とおさんぽに。

1108295.jpg

昨日、したことがあることは今日はできる!
この日は、庭をウロウロ散歩しはじめました。




1108296.jpg

「なんかここ、楽しいかもよ!」




1108299.jpg

あっちへウロウロ。こっちへウロウロ。
興味が尽きません。




1108297.jpg

「中にお父さんがいるわ!」




1108298.jpg

「おとーさーん! 見て見て〰!!」




実家のお隣には猫さんがいます。
いつも畑に出てきて、狩りをしていらっしゃる。
何度かわたしも見かけたのですが、柄がかわいくて
野性味あふれる猫本来の動きがとてもかっこいいのです。

最近は暑くて外に出ないらしいですが。

きあちゃんとのご対面は実現するかしら。。。
プロフィール

きあの同居人

Author:きあの同居人






Instagram
Instagram Instagramにアップしている写真
twitter
 
カテゴリ
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

