

ありがとう。

111231_1.jpg

「今日は12月31日! みなさんにご挨拶を!」


111231_2.jpg

「早くおりなきゃ!」


111231_3.jpg

「んっと」


111231_4.jpg

「ここから・・・」


111231_5.jpg

「およよよ・・・」


111231_6.jpg

「あららら・・・」


111231_7.jpg

「んっ、ちょっと怖・・・」


111231_8.jpg

「あーもうっ! どっこいしょ」


111231_9.jpg

「みなさん!よいお年を。来年もきあをよろしくっ」
(すごいビックリ顔だな・・・)



もうすぐきあがやって来て1年になります。
健康に過ごしてくれてありがとう(^^)
きあが来て、日々がとてもカラフルになった気がします。

そして、ブログを見に来てくださる皆様。
なにかと、きあを気にかけてくださる皆様。
本当にありがとうございます。

来年はたくさんの笑顔の年になりますように。




↓参加しています。 
 にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

プロフィール

きあの同居人

Author:きあの同居人






Instagram
twitter
 
カテゴリ
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

