

ショートヘア

20120429_1.jpg

「アタクシ、」



20120429_2.jpg

「ショートヘアになりました」



20120429_3.jpg

「いかがかしら?」



20120429_4.jpg

えりまきをカットしたら、くびれができて。
ウエストのキュッと締まった、
ボリュームのあるスカートをはいているような後ろ姿になりました。



実家で、きあの散髪を。

実家なら庭で、飛び舞う毛を気にせずカットできると
目論んでいたのです。

姉に手伝って~と声をかけていたら、
私がなかなか思い切りのつかなかった
ペット用バリカンを買ってきてくれました(^^)

あまり一度に短くしたら、真夏に耐えれなくなりそうなので、
部分的にカットでした。
きあの暑がり加減でまた少しずつカットしていく予定。


姉の手際の良さで、カットはうまくいったのですが、、、

きあは、庭も落ち着かないは、押さえられてカットされるは、
何度もくしでとかれるは、とどめにシャンプーされるはで。

終わった時には、大変ご機嫌が悪くなってしまいました。


その後はテーブルの下から全然出てこず。
おやつを渡しても横を向かれて、完璧にご機嫌ナナメで。

夜は、両親と私できあのご機嫌をとりまくりでした(^^;)

ごめんよ~。でも少しは涼しくなった?



20120429_5.jpg

「やっぱり、お母さんが洗濯を干すのが気になるのです。」

次の日の朝には少し、ご機嫌がよくなっていました。



↓参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
プロフィール

きあの同居人

Author:きあの同居人






Instagram
Instagram Instagramにアップしている写真
twitter
 
カテゴリ
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

