

いっしょ寝終了。その後。

暑くなってきて、いっしょ寝終了後。
これからしばらくは別々の部屋で就寝ね…と。
去年も暑くなってからは、ベッドのある部屋では寝てなかったし。


そう思っていたんですが。

きあちゃん、今年はよい場所を見つけました。

20120531_1.jpg

窓際の壁とベッドの間。微妙にいっしょ寝(笑)

ベッド下の収納の引き出しを壁ギリギリまで押し込んでいるので、
ちょうど本が入った引き出しがきあのベッドになっているようです。
窓の冷気がカーテンからそそがれて、涼しいみたい。

それにしても、ゴツゴツしてて寝にくいんじゃ…と、
一度バスタオルをひいてみたら、不評でその日は出ていきました…
(余計なお世話だったよう。)

引き出しは2つあるので、片方にバスタオルをひいたままにしてあるのですが、
そこでは寝ません。固い方が寝心地いいの…?


20120531_2.jpg

壁にそっと手を添えて。。。

時々、おおきなイビキや寝言が聞こえてきて、思わず覗いてしまいます。
なぜると、熟睡しながらもポーズを変えてくにゃくにゃして可愛い…。
思わずそっと、バスタオルを頭の下にもぐらせてみたり。(しつこい)


窓から日が射す頃には、リビングに移動しているようです。
私が起きて、ケータイで時間を確かめる音がすると、
ベッドの上にやってきて、しばし一緒にまどろんでくれます。

起床時は、きあが積極的に甘えたくなる時間帯なのです。



↓参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
プロフィール

きあの同居人

Author:きあの同居人






Instagram
Instagram Instagramにアップしている写真
twitter
 
カテゴリ
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

