

きあ皿の行方

以前に、実家で作ってきた「きあ皿」→

何に使おう…と思いつつ、しまったままだったのですが。


20130114_1.jpg

きあの水飲み皿に。



最近きあが、ちょっとお水を飲むのを省略気味な気がしていて。

実家で、嵐丸くんの大きめの器に入ったお水ばかり
飲んでいたのを思い出しまして。
(嵐丸くんが帰ると、真っ先に飲みに行くのがおもしろかった)

ちょっと、容器に変化を…と探してみたところ、コレだ!と。


用意してみたら、すぐに見に来て、飲んでみるきあ。

お皿の顔部分あたりを舐めてみたり、
浅くていつもより広いお皿で飲むのが新鮮なようで、
ちょっと楽しそうでした。


姉に送ろうと携帯でパシャパシャ撮っていたので。

カメラでも撮ろう!と、カメラを用意したら、

20130114_2.jpg

「もう、じゅうぶん飲んだわよ」


遅かった…。



↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ 


プロフィール

きあの同居人

Author:きあの同居人






Instagram
twitter
 
カテゴリ
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

