

4歳になりました

20140826_1.jpg

きあ、4歳の誕生日をむかえました。



誕生日ごはんは、

20140826_2.jpg

きあの好きなもの盛り。

ちゅーるとボーノを3種類にシーバにオヤツ…。
誕生日くらいは好きな物ばかりでいいよねー。



20140826_3.jpg

「ややや! いつもとちがう感じ!?」



20140826_4.jpg

「モグモグ…」



20140826_5.jpg

「モグモグモグ…」

よかったねぇ、おいしいかい?



20140826_6.jpg

「うん! 食べにくい!」

ちゅーるやボーノはいつもチューブから直接食べているので、
お皿に出されると食べにくいらしく…(^^;)
カリカリオヤツもお皿が大きいから、お口からどんどん逃げて行くようで…



20140826_7.jpg

「そうそう、そうしてくれたら食べやすいのよ」

結局、ほとんどを私の手から食べました。



20140826_8.jpg

完食。
お皿が空になってから、ローソクに火をつけて。
きあの1年の健康をお願いして、私が吹き消しておきました。

もう4歳なんだねー。
本当に早いなぁ。ゆっくりゆっくり大きくなってね。

きあが来るまでと、きあが来てから。
はっきりと境目がつくくらい、毎日が変わった気がします。

これからもきあが毎日、健やかに楽しくすごせますように。






↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ 

プロフィール

きあの同居人

Author:きあの同居人






Instagram
Instagram Instagramにアップしている写真
twitter
 
カテゴリ
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

