fc2ブログ

お花見 2 ープリンセス編?ー

20120414_a.jpg



20120414_b.jpg



20120414_c.jpg



20120414_d.jpg

頭に桜の花を載せられるきあ。

友だちが撮れた写真を見て、「まるで戴冠式じゃない!」…と。

そう言われると、なんだかきあが神妙な顔をしているようでおもしろい(笑)



20120414_e.jpg

何を継承されたのでしょうか・・・(笑)



20120414_f.jpg

プリンセス・・・・・・
んー。・・・うん。プリンセスだよ(笑)



↓参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
関連記事

コメントの投稿

Secre

No title

アウトドアキアちゃん!
お空の色と緑の色と桜と、
キアちゃんの被毛がより際立ってきれいに見えますね~

子どもの反応って面白いですよね。
実はあたしとっても子どもが苦手で
出来る限り視界に入れずに生きてきたのですが
自分が子どもを持つと、子どもってどんな生き物なのか
観察しまくってます 笑

通り過ぎたお母さんが
「知らない人に挨拶しないでよ」と子どもに言うのが聞こえ
子どもって日本人に欠けているものを持っている、とか学んだり
なんだか忘れたものを思い出せますよね。

名前を呼びたいんだよ、と分かるお友達。
あたしは検討もつきませんでした。
子の母としてまだまだですね^^

息子とトトロ。
ウェイトは、生後1カ月でトトロを超えました。
手足はトトロのが長いかな。
頭デカイんで、どんどんトトロが小顔に見えてきていますよ。

kurokoさん

ほとんど家にいるきあしか見ていないので、たまに外にいる姿を見ると
なんだか新鮮です(^^)
きあにしたら、知らない場所はいやなのかもしれないですが、、、
しばらくすると、初めて見るものに興味も出てきます。

子どもの反応はおもしろいですね。
私も小さい頃は、動物を見ると触りたくてしかたなかったです。

息子さん、大きくなってきましたね~
kurokoさんのお腹にいるころのお写真を拝見していたので、
なんだか不思議なくらい。
ぐんぐんと男の子らしいお顔になってきてますね(^^)
これからの、トトロくんとのび太くんとの接し方も楽しみですね。
プロフィール

きあの同居人

Author:きあの同居人






 
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: