

散髪 2015

20150530_1.jpg

今年も散髪いたしました。
毎年、いつ頃しようか、どんな風に切るんだっけ…?
と迷うのですが、去年の散髪のブログ記事を見てみたら、
同じことを書いていました(笑)

★←散髪 2014



20150530_2.jpg

「これは、きあの分身…?」



20150530_3.jpg

「さすがきあ!分身もキューーート♡」



20150530_4.jpg

毎年、捨てるのがちょっと惜しくなるきあの毛ですが、
記念撮影をしてから、さよならしました…(笑)



どんどんとブログの更新が滞ってる…
Instagramはまあまあマメに更新しています。




↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ 
関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール

きあの同居人

Author:きあの同居人






Instagram
Instagram Instagramにアップしている写真
twitter
 
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

